カウリスイベ、twitterでも触れたし他の人も大体そうだとは思いますが、・育成ドロップで貰える鍵の数をもう少し増やす・厄災討伐時のptを増やす(周回ボーナス最大の50%でも少な目に感じたので倍はあってもいい)・報酬SSRのボーダーを低くするのどれか一つでもテコ入れしないとかなり厳しいな…と思いました一番いいのは塔でもオート周回出来るようになることなんですが、多分そうしちゃうと事故る可能性が高いからそうしなかったんだろうな…とは思いますダンジョン形式・特性やパラメーターよりスコアが高い覚醒キャラが活躍というコンセプト自体はいいと思うので、次回開催以降はもう少しやりやすくなるといいな…ちなみに私の最終的な総pt数はこのとおり途中で運良くアーサードロップ出来たので(貰える石もそこまで多くないから)そんなに頑張らなくていいや…となったので途中からペース落としてましたFEエンゲージ遊んでる時やPC作業中はひたすら鍵集めでオート周回させて、寝る前にまとめて塔の周回って感じでやってましたが普通に間に合ってなかったと思います… 2023/01/29 14:49:48 つぶやき
・育成ドロップで貰える鍵の数をもう少し増やす
・厄災討伐時のptを増やす(周回ボーナス最大の50%でも少な目に感じたので倍はあってもいい)
・報酬SSRのボーダーを低くする
のどれか一つでもテコ入れしないとかなり厳しいな…と思いました
一番いいのは塔でもオート周回出来るようになることなんですが、多分そうしちゃうと事故る可能性が高いからそうしなかったんだろうな…とは思います
ダンジョン形式・特性やパラメーターよりスコアが高い覚醒キャラが活躍というコンセプト自体はいいと思うので、次回開催以降はもう少しやりやすくなるといいな…
ちなみに私の最終的な総pt数はこのとおり
途中で運良くアーサードロップ出来たので(貰える石もそこまで多くないから)そんなに頑張らなくていいや…となったので途中からペース落としてました
FEエンゲージ遊んでる時やPC作業中はひたすら鍵集めでオート周回させて、寝る前にまとめて塔の周回って感じでやってましたが普通に間に合ってなかったと思います…